2024年04月22日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月22日00:00

【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町


つぶあんなさんからお誘いを受けて4/3にオープンされた
アフタヌーンティー専門店【リトルライオン】さんに。クラッシックな店構えもかなりお洒落〜!

入口のランプも可愛い!


駐車場はお店の近くに数台あります。



店内の様子。
テーブル席とは別にパーテーションで区切られた個室もあります。




【メニュー】


【英国風アフタヌーンティーセット】2000円
※写真は2人前となります。
これこれ!やはりアフタヌーンティーと言えばこの3段スタンドですよね!
これだけでテンション上がります。
下段から上段に向けて食べていくのがお勧めとの事。



ドリンクは紅茶か珈琲が選択可能



下段【サンドイッチとコーンスープ】
カフェのレベルを超すかなり濃厚なコーンスープ。
サンドイッチは3種類。



中段【スコーン】
外はサクッと中はしっとりの極上スコーン。
ブルベリージャムに、クリームを合わせていただきます。これめっちゃ美味しい!



上段【本日のケーキ】
日替わりのケーキから一つ選んで頂きます。
甘さ控え目ながら、一つで十分満足できる味でした!


途中でスコーンのお代わりのサービス。
めちゃくちゃ美味しかったので本当に嬉しいサプライズ!

味や店内の雰囲気もさることながら、オーナー様の人柄や細かな気遣いを感じ、とても居心地良いお店でした。これはリピート確定です!

・リトルライオン
・不明
・香川県高松市高松町1824-2
・11:30-15:00
・現在不定休 SNSにて発信

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)
 MARQUEE(マーキー) 和牛ボロネーゼ 高松市 常磐町 (2023-12-02 00:00)