2024年04月23日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月23日00:00

【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町


限定メニューを求めてオープン狙いで【うどんの田】さんに。
開店15分前で3人目…むぅまだまだ修行がタリナイ(笑)


【グランドメニュー】
こちらとは別に季節メニューもありました。


今回注文した商品はこちら!


【限定15食 角煮ぶっかけ】500円
3番手とはいえなかなか良いサイズの角煮が乗ったぶっかけが登場!これがワンコインは値段バグってます。



この分厚い角煮は見てるだけで圧巻!食べ応え充分!
やや甘めの味付けなので、一味で味を締めるのがお勧め。


角煮にばかりフォーカスが行きがちですが、こちらの麺がこれまた美味しい!喉が喜ぶとはこの事です。


【牛丼】310円
実は初注文となるこちらのメニュー。
肉うどんに乗せる甘辛い肉をたっぷりご飯に乗せたご飯メニュー!しかもめちゃくちゃ安い!


こちらも一味とネギでキリッといただきます。こんなん美味しいに決まっとる(笑)

どのメニューもリーズナブルで美味しいメニューばかり。角煮がなくても他のメニューも、お勧めな【うどんの田】さんお勧めです。

・うどんの田
・087-889-2930
・香川県高松市寺井町38-1
・10:00 - 14:00(月〜金)
・6:00-9:00 10:00-14:00(土)
・日定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(うどん)の記事
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町 (2024-04-05 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 肉うどん 高松市 香川町 (2024-03-31 00:00)