2024年04月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月27日00:00

将軍武田屋 鶏焼き 高松市 一宮町


唐揚げのテイクアウトメインですが、店内では自慢の鶏焼きや居酒屋メニューが楽しめる【将軍武田屋】さんに。

お一人でも気軽に楽しめるカウンター席もあります。
当然お一人様なのでロースターを独り占め!


【若鶏の唐揚げ】550円
まずは看板メニューのこちら。当然揚げたてを提供。
一つ一つがかなり大きい〜!


熱々で噛めば肉汁が溢れます。もう間違いない味でめちゃウマです!


【若鶏将軍セット 4種盛り】 1200円
お勧めの鶏焼肉もいただきます。
もも、ムネ、ハラミ、ハツの4種盛り
見るからに新鮮な色をしています。


【若鶏の秘伝タレ漬け(モモ)】500円
想像より色目は薄いですが、しっかりタレの味が染み込んでいます。



ロースターで食べる分だけ焼いていきます。
誰にも文句を言われない1人焼肉の醍醐味!肉を育て時間は至高です。

予想以上に居酒屋メニューが豊富でどれも気になるものばかり。鶏鍋も気になりましたが、お一人様にはややハードルが高かったので、また誰かと行こうと思います。

・将軍 武田屋
・050-5304-6375
・香川県高松市一宮町933-2
・11:00 - 22:00(月・火・水・木・日)
・11:00 - 00:00(金・土)
・無休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 【ちょい飲み手帖】豚肉居酒屋 濃いめ ちょい飲みセット 高松市 鍛冶屋町 (2024-04-20 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 たこ焼き居酒屋 丸蛸 チューリップ唐揚げランチ 高松市 磨屋町 (2024-03-18 00:00)
 食工舎GUN 石焼ビビンバ 高松市 古馬場町 (2024-02-21 00:00)