2024年01月01日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年01月01日00:00

【元旦営業】黒毛和牛ホルモン 大衆焼肉しんすけ 鍛冶屋町店 焼肉色々 高松市 鍛冶屋町


【大衆焼肉しんすけ 鍛冶屋町店】よりご招待頂きありがたく来店させていただきました!
オープンされて既に半年以上経っていますが、未だウェイティングができるほどの人気ぶり。
★1/1-1/7まで時短営業17:00〜25:00(LO24:30)★



【メニュー】
どれも気になるものばかり!


【ミニハンバーグ】お通し
お通しとしてハンバーグが出るのは珍しい!
しかもこれめちゃ美味でした。


【生キムチ】499円
ただのキムチとは全く食感が違います。キムチ風味の浅漬け?サクサクと心地よい歯応え。辛さは控えめで美味しい!



【炙りレモンカルビ】599円
こちらは店員さんが手際よく焼いてくれます。塩タレとレモンでさっぱりいただけます。
なんといってもカルビが柔らかい!



【塩ホルモン】599円
ぷりっぷりのホルモンは旨味の塊。程よく脂を落としたホルモンを特製タレでいただけば最高です。



【上カルビ】699円
脂身と赤身のバランスが最高!これは銀シャリ不可避



【銀シャリ】499円
注文を受けてから提供まで20分程度かかるので最初に注文するのがお勧め!
炊き立ての米に肉を巻いて食う!これ以上の幸せありますか?口福に包まれます(笑)


【黒毛和牛×ネギ】699円
まず焼く前のビジュアルが目を惹きます。牛の脂身とネギのさっぱり感でいくらでも食べれそう!



【レアステーキユッケ】799円
某高級有名店にもある人気メニューのこちら。加熱処理をされた合法的なユッケです!
タレと牛肉の甘みが合わさりめちゃウマです!


【即イキ生牛丼】699円
こちらもレアに仕上げた牛肉を乗せた丼。
これも美味しい〜!ワサビが良い仕事しています。
この後取り合いになりました(笑)


【すけそば(肉そば)】899円
たらふく食べでも甘いものと麺類は別腹ですね(笑)
これ〆の麺類と考えるとかなりレベル高いです。


少し柔らかめの麺がむしろいい感じ。かなり気に入りました!

どのメニューもリーズナブルですが、しっかり量もあるのでとても満足できました。
そして店の雰囲気も良くなにより、とても店員さんの接客が良かったです。
また行きたいと思うお店でした。(撮影後2回ほどプライベートでお邪魔させていただきました(笑))
大満足で完食。ご馳走様でした!

・黒毛和牛ホルモン 大衆焼肉しんすけ
・050-5600-4496
・香川県高松市鍛冶屋町4-17
・17:00-25:00(LO24:30)月-木
・17:00〜27:00(LO26:30 (金・土・祝前日)
・17:00〜24:00(LO23:30)(日・祝)
・年中無休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(焼肉)の記事
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 韓国へっぽこ旅③ 百済精肉店 鍾路5街 (2024-03-11 12:00)
 【お得情報あり】焼肉ジンスケ アラカルト 高松市 瓦町 (2023-12-17 00:00)
 【たまに行くならこんな店】 一牛神 お任せコース 高松市 太田下町 (2023-12-07 12:00)
 焼肉 一牛家 オリーブ牛盛り三昧 高松市 仏生山町  (2023-11-25 00:00)
 炭火焼肉&京もつ鍋 ホルモンでん縁 うま辛京もつ鍋 高松市 松縄町 (2023-10-16 00:00)