2024年01月02日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年01月02日00:00

【1/2より営業】うどん 一福 しっぽくうどん 高松市 国分寺町


1/2より営業される【一福】さんに。
三が日中に営業しているお店は少ないのでありがたいですね!
伺った日は久々に大将にお会いできました。


【しっぽくうどん】600円
こちらのしっぽくは里芋ではなく、さつまいもが入っていました!なんかちょっと得した気分(笑)


出汁はぱっと見濃い目に見えますが、意外とあっさり。野菜の出汁がしっかり出ています。
さつまいものほのかな甘さがいい感じ!


【金時豆天】120円
こちらは豆感がしっかり感じられる王道スタイル。
そのまま食べるのがお勧めですが、少しソースをつけるのもお勧めです。

相変わらず安定の美味しさで大満足で完食。混雑してなければ、定期的に通いたいお店です。

・うどん 一福
・087-874-5088
・香川県高松市国分寺町新居169-1
・10:00-14:00(平日)
・10:00-15:00(土日祝)
・金曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 ウドンファクトリーエビス 梅しそぶっかけ 高松市 香川町 (2024-05-12 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)