2023年12月15日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年12月15日00:00

讃岐らーめん はまの さぬき坦々麺 白 高松市国分寺町


坦々麺を食べたくなり、【讃岐らーめんはまの】さんに。
最近SNSで担々麺の告知を見ることがなかったよでメニュー落ちしたのかと思いましたが、無事ありました(笑)


【さぬき担々麺(白)】935円
以前食べた【黒】や【赤】に比べてだいぶ大人しい印象。しかし胡麻の存在感はしっかりあって美味しい!
これはスープ単体でも飲み干せます。


麺は細ちぢれ麺。スープによく絡んで美味しい〜。
辛味が足りないと思ったら特製辣油を追加できるので後から調整可能なのもいいですね。


【手作り大根し餃子】440円
パリッと焼かれたジューシーな餃子に紫蘇と大根おろしがトッピング!
あっさりしているので5個セットですが全然1人で食べけれます(笑)



【ミニチャーシュー丼】495円
ご飯物からはこちらをチョイス。角切りの自家製チャーシューがゴロゴロ乗っています。
マヨをかけてジャンキーにいただきます!
ミニではなく普通サイズを頼めば良かったと激しく後悔。

どのメニューもとても美味しくて気になるものばかりでした!
穴場感もあり、メインのラーメンだけでなく、サイドもイケてる【讃岐らーめんはまの】さんお勧めです。

・讃岐らーめん はまの
・087-874-5159
・香川県高松市国分寺町新居1004-3
・11:00-14:30
・17:00-21:00
・日曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【祝2周年】ANTI NOODLE(アンチヌードル)カレーつけ麺 高松市 木太町 (2024-01-24 00:00)
 【1/1-1/3は限定朝ラー販売されます】はまんど つけめん(こってり) 三豊市 三野町 (2023-12-31 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】チャンポン慶造 カレーちゃんぽん大 高松市 片原町 (2023-12-27 00:00)