2023年11月20日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月20日00:00

GIRLS CAFE ZZZ〜中華点心 茶寮 高松市 古馬場町


楽しい会食の後は軽くもう一件。
【GIRLS CAFE ZZZ】さんはガールズバーでありながら、サイフォンで入れた本格的な珈琲もいただけます。
スタッフさんは日によりますが、オーナーさん以外に2-3人はいるので1人で行っても十分楽しめます。
ひとしきり飲んだ後は珈琲で〆ます。

オーナーさん自らサイフォンで入れて頂ける珈琲は豆からこだわった本格的。抽出にもかなりこだわってました。


珈琲はかなり本格的。深夜にこのレベルの珈琲が飲めるのはミラクルですね!
しっかりした味で〆にもピッタリでした。


フラフラとライオン通りを歩いていると【茶寮】さんを発見。もくもくと上がる湯気の魅力には勝てません(笑)



【肉まん】350円
いつの間にやらかなり値上がりしましたが、ちょっと前より美味しくなったかな?


酢醤油を垂らして食べるとまた美味しい!
呑みの後だと尚更です。


【叉焼ちまき】450円
勢いで追加注文。
笹の葉で包んでいるので良い香りがします。


立ち食いには向いてませんが、叉焼も大きいのか入っていてボリュームあります。
結構美味しいですね!悩みどころは量が少ない(笑)

・GIRLS CAFE ZZZ~ガールズカフェ トリプルゼット~
・確認中(SNSあり)
・香川県高松市古馬場町9−1 松田ビル 2階
・21:00-LAST
・日曜定休

・中華点心 茶寮
・087-851-9318
・香川県高松市古馬場町9-11
・11:30-翌3:00 月-土
・11:30-翌0:30 日・祝

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ダイニングバー)の記事
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【金・土曜日限定営業】台湾茶専門店ランプ屋 蜜香烏龍茶 高松市 御坊町 (2024-01-19 00:00)
 【新店】BAR&PATISSERIE アンプティパ ルージュ 高松市 鍛冶屋町 (2023-10-21 00:00)
 【ちょっと新店】KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2023-10-18 00:00)
 【新メニュー】Hunky Dory(ハンキードリー)四日市風トンテキ 高松市 亀井町 (2023-09-08 00:00)
 Dining BAR Hi See(ハイシー) 牡蠣のしぐれ煮 高松市 常磐町 (2023-01-20 00:00)