2024年01月19日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年01月19日00:00

【金・土曜日限定営業】台湾茶専門店ランプ屋 蜜香烏龍茶 高松市 御坊町


金・土曜限定で営業されている【台湾茶専門店ランプ屋】さんに。場所はディスコミラーボールの斜め前のビルの2階となります。

【メニュー】
ランプ屋さんでは台湾茶をメインに扱っており、定番から希少種のお茶が楽しめます。
★チャージ代が別途かかります★


【蜜香烏龍茶】950円
お茶は全く詳しくないので、お店の方に色々聞いてからお勧めのこちらをチョイス。


お茶とお茶請けがセットで提供。ポットはもう1杯おかわりできます。
細長い器は香りを楽しむ用。なんか専門店ぽくっていい!


とても華やかな香りがするお茶で、その名の通り蜜の香りがします。そしてほのかな甘さを感じるお茶でした。



【台湾茶プリン】
追加でこちらを注文。
少し硬めのプリンで、濃厚なプリンにお茶の風味が合わさって美味しい!カラメルがかなり濃いめで好みでした!

他にも色々なお茶が、あるのでまた色々飲んでみたいと思います。
そして出身中学が同じと言うミラクルもあり色々楽しいお話ができました!

・台湾茶専門店ランプ屋
・SNSのDMにて対応
・香川県高松市御坊町4-12マルショウビル2階
・19:30-23:00
・現在は【金・土曜】のみの営業

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(台湾)の記事
 【12/23営業日】台湾House サンフー 魯肉飯 高松市 新田町 (2023-12-23 00:00)
 【年末年始情報】健ちゃん食堂 オリーブガイナーズの選手もお勧め!まかない定食 高松市 瀬戸内町 (2022-12-31 00:00)
 【年末年始情報】包トラトラ 限定30食 トラトランチ 高松市 高松町 (2022-12-10 00:00)
 【期間限定】ヤンフー(yangfu)鹹豆漿(シェントウジャン)と油条(ヨウティヤオ)高松市 常磐町 (2022-02-18 00:00)
 【2/12より休業】ヤンフー(yangfu)ファラフェルピタサンド&ポテト 高松市 常磐町 (2022-02-12 00:00)
 【8月限定】ヤンフー(yangfu) ルーロー飯 高松市 常磐町 (2021-08-20 00:00)