2023年05月17日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年05月17日00:00

ステーキ食堂 たまちゃん 生姜焼き定食 高松市 元山町


人気赤丸急上昇中の【ステーキ食堂たまちゃん】に。
味もコスパも良く、とても評判の良いお店です。


【メニュー】
ステーキからハンバーグ、豚系まで一通り揃っています。ステーキは若干高めですが、ちゃんとした肉食べようと思うと、これくらいしますね。
伺った日はハンバーグとレアメニューのまかないサイコロステーキ定食はありませんでした(残念)


【生姜焼き定食400g】1580円
登場したビジュアルがヤバい!生姜の香りが食欲をそそります。恐らく焼き上がりで400gあるかと思われます。(普通は焼く前が400gなので少し軽くなります)



厚めの肩ロース肉をスティック状にカット。
ご飯にバウンドさせて肉汁とタレでご飯一杯食べれます(笑)


そして特記は【ご飯食べ放題】なんです。しかも自分でよそうスタイル。これ個人的に嬉しいんです。何回もお代わりすると恥ずかしいので(笑)
大満足で完食。これは鬼リピ確定でした(すでに数回リピートしてます)


月に数回出るか出ないかの幻のメニュー。
【まかないサイコロステーキセット】1480円
肉の部位は日によって変わります。前回食べた時はランプとサガリでした。



絶妙な火入れ!お肉も柔らかくジューシー!塩で食べると肉本来の旨みが楽しめます。
ステーキソースは醤油ベースのサラサラ系。肉の味を邪魔しない味付け。
鬼コスパのメニューなので出会ったら注文する事を強くお勧めします。

ステーキ食堂 たまちゃん
☎ 087-869-9019
香川県高松市元山町1235-3
⏰ 10:30-15:00(LO14:30)火-日曜日
⏰ 17:30-21:00 (LO20:30) 金-日曜日
月曜日・第2火曜日

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)