2023年02月26日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年02月26日00:00

お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 牡蠣キモ焼き 高松市 鍛冶屋町


香川のレジェンド店【お好み焼きふみや】さんで終了間近の牡蠣キモ焼きを堪能。
牡蠣の状態にもよりますが、来月の20日頃には販売終了かも?とのお話でした。

【牡蠣きも焼き】
常連メニューの為店頭に記載はありませんが、普通に注文できます。
しかしここで注意点を一つ。
【牡蠣きも焼き】であって【牡蠣焼き】では通らないのでご注意を。
牛脂や素材の風味を楽しむ為、ソースは半分だけ塗っていただきます。


ふみやといえばケンネ(牛脂)で焼き上げたカリカリのお好み焼き。この端っこが美味しいんです(笑)


牡蠣に鶏キモの出汁が合わさってて旨味は最高点に到達!思わず笑みが出てしまいます。
期間内にもう1回は食べたい!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 お好み焼き 美月 ホルモン焼き(とろ〜りお好み焼き)高松市 香川町 (2024-04-06 00:00)
 お好み焼き ふみや 本店 きもそば焼き 高松市 瓦町 (2024-03-24 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 【期間限定】つるみや 牡蠣焼き 高松市 牟礼町 (2024-02-14 00:00)
 お好み焼き おかめ ひも焼き 高松市 松島町 (2024-02-13 00:00)
 お好み焼き ふみや 鍛冶屋町店 牡蠣きもそば 高松市 鍛冶屋町 (2024-02-07 00:00)