2023年02月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年02月27日00:00

【20食限定】めんめ屋 あふれしっぽくうどん 高松市 瀬戸内町


うみまち商店街にある【めんめ屋】さんに。開店が平日は4時30分からと、恐らく高松市内ではトップクラスの早朝営業のお店。
以前上戸うどんがあった所にあります。

【あふれしっぽくうどん】
少し少ない、【こんまい】のもありますが、今回は通常のあふれしっぽく一択で(笑)
受け取り時はギリギリ溢れてません!


具材が多いので麺になかなか到達出来ませんが、具を食べつつなんとか麺に。うん普通に美味しい麺です。
個人的に出汁は少し塩味が強いと感じましたが、超早朝にうどんが食べられるアドバンテージは大きいと思います。


カレーうどんが気になるので機会があれば食べてみようと思います。

インスタもやってます https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町 (2024-04-05 00:00)