2022年11月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年11月27日00:00

やまもと寿司 ぶりのちらし寿司 高松市 瓦町


瓦町の【やまもと寿司】さんでちょっぴり贅沢ディナー。
気さくで話しやすい大将は木太町の老舗【寿司とし】さんで腕を磨かれたそうです。

伺った日は寒ブリではありませんが、とてもいいブリが入荷したとの事で【ブリのちらし】をお願いしました!(通常メニューにはありませんが、お願いすれば作っていただけます。)



握りも良いのですが、沢山酢飯が食べたかったのでちらしに(笑)
程よい脂乗りで濃厚な旨さ!これは美味い!
酢飯もたっぷり食べれて大満足で完食。ご馳走様でした!

比較的リーズナブルな価格で本格的なお寿司が楽しめるので回らない寿司屋デビューにもお勧めです。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(和食)の記事
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 おけいちゃん カマの煮付け 高松市 瀬戸内町  (2024-04-04 00:00)
 うえまつ食堂 焼きめし 高松市 常磐町 (2024-04-01 00:00)