2023年03月07日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年03月07日00:00

お好み焼き みらく 牛すじこんにゃく焼き 高松市 常磐町


常磐町にある老舗お好み焼き屋【みらく】さんに。
多分30年以上ぶりの来店なのでリニューアルしてお初(笑)

【牛すじこんにゃく焼き】
お好み焼きは焼いてもらうことも自分で焼くことも可能。今回は焼いてもらいました!


甘辛く煮た【すじこん】がたっぷり入った、ふわふわ系のお好み焼き。ソースは酸味控えめなのでマヨネーズがよく合います。


【やきもち焼き】
みらくさんの看板メニュー!少し甘めの出汁醤油で味付けして食べます。
これがまた美味しい!多分3人前は食べれます(笑)



常連らしき方が【ぜんざい】を注文し「これが美味いんや」と話しており、メニューにも載って無く気になって仕方ありません(笑)
情報あれば教えてください!

子供の頃に両親と来たり、高校時代に同級生と来たり色々思い出深いお店です。
これからも長く続いて欲しいお店の一つです。

でぶ吉はインスタもやってます。こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040


同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 きも玉 高松市 鍛冶屋町  (2024-05-04 00:00)
 お好み焼き 山田屋 やまだ焼きジャンボ 高松市 香西北町 (2024-04-30 00:00)
 お好み焼き 美月 ホルモン焼き(とろ〜りお好み焼き)高松市 香川町 (2024-04-06 00:00)
 お好み焼き ふみや 本店 きもそば焼き 高松市 瓦町 (2024-03-24 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 【期間限定】つるみや 牡蠣焼き 高松市 牟礼町 (2024-02-14 00:00)