2020年08月05日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2020年08月05日00:00

ダイニングバー rai(ライ)raiの夜ご飯Aセット 高松市 中新町



中新町にひっそりと佇む隠れ家的ダイニングバー【rai】さんに。

営業時間の変更及び休業の可能性がありますので、行かれる方は事前に店舗にご確認ください。

テイクアウトはした事ありましたが、イートインは初めてなのでドキドキしながら入店w


店内はテーブルとテーブルの間があけられたりパーテションで区切っており、コロナ対策もちゃんとされていました。
今回の目的は【raiの夜ご飯Aセット】です。かなり盛りが良いとの事。メインのおかずに+500円で注文可能。


お通し。カレー風味でもう美味しい!期待大です。
ワンドリンク制だったので烏龍茶を注文しましたが、写真は撮り忘れorz


ササミのエスニックマヨサラダ。これだけは名前覚えてました。




小鉢2品と漬け物的な物wこれにご飯が付きます。
どれも普通量でボリューム満点。


メインは一番人気の【チキン南蛮】を注文。「店の人に多いですよ?」と言われましたが、フルサイズで注文。ハーフも可能です。実物を見てびっくり!これ、少し分かりにくいですが、めちゃくちゃ量多いです。


大きめの南蛮が5個!しかも美味しいwご飯が進みます。タルタルソースと南蛮タレが超好みの味!


本日のデザートの中から、店員さんお勧めの【アメリカンチェリーのタルト】を追加注文。アメリカンチェリーのジューシーさと、タルト生地の甘さが口の中に広がって最高!
お店の方も色々話しかけてくれ、とても居心地よく、お腹も心も大満足でした!これはまたリピの予感!

香川県
高松市
中新町
ディナーカロリー
ダイニングバーrai
ライ
ワンドリンク制
平日限定メニュー
raiの夜ごはんAセット
メインに
500円で注文可能
サラダと小鉢が二品
どれも普通量で
ボリューム満点
メインは
チキン南蛮
自家製タルタルソース
甘辛ソース
相性抜群
肉も大きく
食べ応えあり
ご飯がススム
日替わりデザート
デザート
アメリカンチェリーのタルト
これまた美味しい
初めてのイートイン
快く迎えてくれました
接客いい
リピの予感
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040



同じカテゴリー(ダイニングバー)の記事
 【ランチ営業開始】NO SLEEEP 日替わりランチ 高松市 今新町 (2024-05-13 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【金・土曜日限定営業】台湾茶専門店ランプ屋 蜜香烏龍茶 高松市 御坊町 (2024-01-19 00:00)
 GIRLS CAFE ZZZ〜中華点心 茶寮 高松市 古馬場町 (2023-11-20 00:00)
 【新店】BAR&PATISSERIE アンプティパ ルージュ 高松市 鍛冶屋町 (2023-10-21 00:00)
 【ちょっと新店】KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2023-10-18 00:00)