2024年09月20日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年09月20日00:00

お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 かしわ玉 高松市 鍛冶屋町


個人的香川のソウルフードの一つだと思っている名店【お好み焼きふみや】さんに。
★色々と暗黙の了解があるので、初めての方はネット等で事前に下調べをお勧めします。

【メニュー】


【かしわ玉】800円
きも玉と人気を二分するメニュー!
かしわの絶妙な食感と旨味がたまりません。


牛脂の旨みを感じたいので初めはソースは控えめに塗ります。


牛脂で焼き上げられたお好み焼きは、特製ソースと合わさって中毒性のある味。


このカリッカリの所がめっちゃ美味しい〜!
ここばっかり食べたい(笑)


【特選海老そば焼き】920円
ぷりっぷりの大きな海老が贅沢に使用されています。


見るからに美味しそうな海老!


細麺に千切りキャベツ。フォークで食べるのがふみや流。ソースの酸味と甘味が絶妙でこちらもクセになる味です。

・ ふみやお好み焼 鍛冶屋町店
・ 087-821-8299
・ 香川県高松市鍛冶屋町4-5
・ 11:00-20:00
・ 火曜日定休日


同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-08-25 00:00)
 【お盆営業情報】お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 きも玉 高松市 鍛冶屋町 (2024-08-11 00:00)
 お好み焼き じょんならん すじコン焼き 高松市 国分寺町 (2024-06-11 00:00)
 お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 きも玉 高松市 鍛冶屋町  (2024-05-04 00:00)
 お好み焼き 山田屋 やまだ焼きジャンボ 高松市 香西北町 (2024-04-30 00:00)
 お好み焼き 美月 ホルモン焼き(とろ〜りお好み焼き)高松市 香川町 (2024-04-06 00:00)