2024年09月03日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年09月03日00:00

大島うどん ざるうどん 高松市 太田上町


早朝営業が嬉しい【大島うどん】さんに。

店舗前のPOPのざるそばが今回のお目当て。
しかし…来店時9:50orz
待つことも考えましたが、また次の課題に持ち越し。


今回注文した商品はこちら!


【ざるうどん】380円
シンプルなビジュアルですが、海苔があると無いのでは大違い。


濃いめのつけ出汁で美味しい!


今回の麺は時間帯が悪かったのか、ややコンディシ
ョン悪め。しかし出汁がしっかりカバー(笑)
時間帯を変えてまた注文してみようと思います。こちらも次の課題に。


【梅しそささみ】140円
梅肉とささみの相性抜群!思いのほかさっぱりいただけました。

・大島うどん
・087-866-8383
・香川県高松市太田上町1058
・6:00-15:00
・1/1-1/4 臨休あり

同じカテゴリー(うどん)の記事
 【二郎系】さぬき一番一宮店 さぬきB 高松市 三名町 (2024-09-16 00:00)
 手打ちうどん 古奈や ざるそば(大) 高松市 勅使町  (2024-09-11 00:00)
 手打麺や大島 ひやちゅう 高松市 太田下町  (2024-09-09 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-08-24 00:00)
 枡うどん 肉うどん 高松市福岡町 (2024-08-21 00:00)
 【連休情報】上田うどん 釜揚げ 高松市 太田上町 (2024-08-18 00:00)