2024年09月01日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年09月01日00:00

エビスウドンファクトリー ざるうどん 高松市 香川町


【秘密のケンミンSHOW極】にも登場した
香川町の【エビスウドンファクトリー】さんに。
放送された釜かしわバターもお勧めですが、定番メニューも激推しです。

現在営業日が【金・土・日・祝】の営業なので注意が必要。絶賛スタッフさん大募集中です。


今回注文した商品はこちら!


【ざるうどん2玉】600円
なんだかんだと最近基本のメニューを食べていなかったので、初志貫徹こちらのメニューをチョイス。


やはり麺の味を味わうなら【ざる】がお勧め。
艶々な麺肌が痺れます(笑)


つけ出汁もガツンとくる旨さで、かなり美味しい。
中太麺によく合います。
※エビスさんといえば太麺ですが、夏場は冷たい系メニューに合わせて通常より細く仕上げているそう。


白身魚フライ 150円
自家製のタルタルソースを乗せていただきます。
大手お弁当屋さんの、のり弁に乗っている白身魚のフライは苦手ですが、
こちらのフライは全く臭みもありません。
最後まで美味しく完食。

カジュアルですが、しっかりと作り込まれたうどんが食べられる【ウドンファクトリーエビス】さんお勧めです。

・エビスウドンファクトリー
・090-1329-6992
・香川県高松市香川町浅野258-1
・10:00-売り切れ終了
・木金定休(臨休あり要SNS確認)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040