2024年08月07日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年08月07日00:00

【新メニュー】タナカシテン。 パンナコッタ 高松市 上之町


新メニューが出たと聞き、【タナカシテン。】さんに。
⭐︎今月は8/14と8/23が臨時休業日なのでご注意下さい
駐車場はお店の真裏にあります。


【伺った日のメニュー】


今回注文した商品はこちら!


【パンナコッタ】600円
【ロイヤルミルクティー(アイス)】670円
今回初登場のパンナコッタは上品で濃厚な味。
柔らか過ぎずとても口溶けがよく美味しい〜


途中でオレンジソースをかければ甘さと酸味が出されて更に美味しく、最後まで飽きる事なくいただけます。
ロイヤルミルクティーは、初めて飲んだ時からの大ファン(笑)アイスも濃厚で超お勧めです!
なんと言ってもドリンクの量がめちゃくちゃ多いのも嬉しいところ。


【ガトーショコラ】670円
【カフェラテ(アイス)】610円
大人気のガトーショコラ、珍しいビジュアルですが、味も絶品!何回食べてと飽きません。
カフェラテはすっきりとした飲み口で甘めのスイーツにピッタリ。


【タナカシテン。】さんではドリンクチケットの販売が開始されたそうです。5枚綴りで2750円(1枚当たり550円)ですが、店内全てのドリンクに使えるので最大140円もお得になるそう。
アイスロイヤルミルクティも670円ですが、チケット1枚で頂けます。これめっちゃお得です!
※写真はInstagramからお借りました

お店や店主さんの雰囲気もよくとてもお気に入りで、
個人的に激推し店舗の一つです。

・タナカシテン。
・DMにて対応
・香川県高松市上之町1丁目18-13二ツ橋ビル一階
・11:00-17:00 水木金土
・日月火定休 臨休はSNSにて確認

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 STAND CENTER BLACK COFFEE 高松市 常磐町 (2024-09-18 00:00)
 Sound of Coffee SAI(サイ) SAIブレンドモカパルフェ 高松市 常磐町 (2024-09-15 00:00)
 キッチン空 -SORA- トンカツ定食 高松市国分寺町 (2024-09-13 00:00)
 タカマツベースカフェ 高松基地 鶏唐揚げプレート 高松市 木太町 (2024-09-10 00:00)
 i am. coffee stand Baked sweets set(焼き菓子セット)高松市 瓦町 (2024-09-08 00:00)
 KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 ブルーベリーミルク 高松市 鶴市町 (2024-08-03 00:00)