2024年08月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年08月06日00:00

【期間限定】うどん 一福本店 すだちうどん 高松市 国分寺町


なかむら系うどんの代表格
麺通団も認める極細極上麺が味わえるお店
大人気の【一福】さんに。

入口のポップに限定メニュー発見。


今回注文した商品はこちら!


【すだちうどん】500円
暑い時期にピッタリのメニュー!
麺が見えないほどたっぷりすだちがトッピング。
まずはそのまま食べ、出汁の味を見ながらすだちを潰して風味を出汁につけます。


爽やかな酸味が出汁に合わさってどんどん麺が減っていきます。
気づけば出汁を飲み干してました(笑)


【とり天】200円
少し高めの値段設定ながら納得のサイズ感!
カリカリに揚がっているのも好み。
ジャンクにウスターソースがお勧め

基本メニューから創作系まで、安定の美味しさで大満足で完食。
混雑してなければ、定期的に通いたいお店です。

・うどん 一福
・087-874-5088
・香川県高松市国分寺町新居169-1 
・10時-14時 (土-木)
・金曜定休・臨休あり

同じカテゴリー(うどん)の記事
 【二郎系】さぬき一番一宮店 さぬきB 高松市 三名町 (2024-09-16 00:00)
 手打ちうどん 古奈や ざるそば(大) 高松市 勅使町  (2024-09-11 00:00)
 手打麺や大島 ひやちゅう 高松市 太田下町  (2024-09-09 00:00)
 大島うどん ざるうどん 高松市 太田上町 (2024-09-03 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-08-24 00:00)
 枡うどん 肉うどん 高松市福岡町 (2024-08-21 00:00)