2022年12月31日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年12月31日00:00

【年末年始情報】健ちゃん食堂 オリーブガイナーズの選手もお勧め!まかない定食 高松市 瀬戸内町


今年一番バズった【健ちゃん食堂】で年内最後の投稿を締めたいと思います。
★今年度の営業は12/30で終了しています。年明け営業は最後に書いてあるので読み逃し無きよう★



現在【健ちゃん食堂】では夜定食にも力を入れていてメニューも少しづつ増えています。
どのメニューもボリュームがあり米が進みそう!



【まかない定食】
オリーブガイナーズの選手さんも絶賛された裏メニューが今回レギュラーメニューとして登場!
基本のご飯大盛りで。メインのおかずが見えません(笑)
豚バラ肉とたっぷり野菜のスタミナ焼きですが、ニンニクが効いて食欲が湧きます!



そして素揚げのニンニクがトッピング。こりゃスタミナつきそう。
山盛りのご飯も一気に完食!野菜がたっぷり取れるのでヘルシー!(笑)



【台湾まぜそば】
基本メニューを注文すればサイドメニューも注文可能。
気になるこちらをチョイス。
しっかり混ぜていただきます。ピリ辛で後から辛さが追いかけてくるスタイル。シャキシャキのもやしの食感もよくめっちゃ美味しい!
他のサイドメニューも、気になるものばかりです。

2人で来店され、1人は【男前セット】、もう1人は【夜定食】を注文し、追加でサイドメニューもありですね!
夜定食が食べれるようになり更に敷居が低くなった【健ちゃん食堂】!激推しします。

★毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう★

年明けの3日間は早朝5時から営業、夜営業はありません。
★限定メニューと人気上位の通常メニューに絞っての特別営業となります。★
1/1 ・1/2・1/3 5時〜10時(夜営業無)
1/4定休日
1/5通常営業

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん ゲソの天ぷら 高松市 瀬戸内町 (2024-05-16 00:00)
 【ランチ営業開始】NO SLEEEP 日替わりランチ 高松市 今新町 (2024-05-13 00:00)
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)