2023年12月17日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年12月17日00:00

【お得情報あり】焼肉ジンスケ アラカルト 高松市 瓦町


友人界隈で良コスパで美味い焼肉が食べられると話を聞き、【焼肉ジンスケ】さんに来店。
18時過ぎでしたが、すでに席はほぼ満席!大人気店舗ですね!
★お得情報もあるので最後までしっかりご覧ください★



【上タン】1660円
先ずはやはりタンから。レモン塩も美味しいですが、このニラ入りの塩タレで食べるのも美味しい!


【上ハラミ】1380円
赤身と脂身のバランスが絶妙!柔らかくて美味しい〜



【焼きレバ】880円
最高に上手く焼けたと自画自賛(笑)
サクッとした歯応え、そして濃い旨みが口の中で広がります。とても新鮮なので嫌な香りは一切しません。



【上ミノ】990円
個人的に1番気に入ったメニュー。プリップリの脂身とコリコリ食感が楽しめる欲張りメニュー!
次はこれメインで攻めようと決めました(笑)



【ビビンバ 】890円
石焼ではありませんが、中にパリパリのおこげが入っていてザクザク食感が楽しめます。
自家製ミンチも存在感あって美味しい!

どのメニューもリーズナブルなのにとても美味しく、大人気なのも納得です!

★この度【焼肉ジンスケ】さんより「でぶ吉の投稿を見た」と伝えて頂ければ、ドリンク一杯サービスしてくれるとの事なので、これを機に新規店舗開拓、リピート来店してはいかがでしょうか?★

・焼肉ジンスケ
・087-834-8808
・香川県高松市瓦町2-9-9
・17:00-23:30(LO23:00)
・無休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(焼肉)の記事
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 韓国へっぽこ旅③ 百済精肉店 鍾路5街 (2024-03-11 12:00)
 【元旦営業】黒毛和牛ホルモン 大衆焼肉しんすけ 鍛冶屋町店 焼肉色々 高松市 鍛冶屋町  (2024-01-01 00:00)
 【たまに行くならこんな店】 一牛神 お任せコース 高松市 太田下町 (2023-12-07 12:00)
 焼肉 一牛家 オリーブ牛盛り三昧 高松市 仏生山町  (2023-11-25 00:00)
 炭火焼肉&京もつ鍋 ホルモンでん縁 うま辛京もつ鍋 高松市 松縄町 (2023-10-16 00:00)