2023年11月18日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月18日00:00

KanaTan(カナタアン) 週替わりディナー高松市 瓦町


すでに人気店の仲間入りをしたKanaTan(カナタアン)さんに。
ランチタイムだけでは無く、ディナータイムも食事ができるんです。
場所はゴールデンタイム高松前にあるクイーンズスクエアビル2の4階にあります。

【伺った日のメニュー】
基本的にランチタイムとディナータイムどちらもメニューは変わりません。
メニューは週替わりなのでSNSをご確認ください


【蝦夷鹿ランプのタタキ香味ソースと西洋ワサビソース】980円
ご飯は白米か16穀米が選べます。


カンガルー狙いでしたが、一気に完売したらしく、今は蝦夷鹿だけとなっていましたorz


ジビエは少し硬めのイメージですが、全くそんなことは無くとても柔らかいお肉でした。
脂肪分は少なくあっさり目の味なので、オリジナルソースがめちゃくちゃ合う!


【おばんざい3種】
どのおばんざいも、独創的でどれも美味しい!

ディナータイムも特にドリンク制やチャージもなく、純粋に美味しい定食が食べられます。
接客もとても良く、居心地が良いお店でした。
次はおばんざいの定食を食べようと思います。

・KanaTan(カナタアン)
・080-7334-1218
・香川県高松市瓦町1-11-17 クイーンズスクエア2ビル 4F
・11:00-15:00 17:00-21:00
・日曜定休

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん カレイの煮付け 高松市 瀬戸内町 (2024-05-09 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりランチ 高松市 瓦町 (2024-05-07 00:00)
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)