2023年05月07日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年05月07日00:00

【GW営業情報】健ちゃん食堂 台湾ミンチあんかけ飯 高松市 瀬戸内町


本日GW最終日。健ちゃん食堂も連休中しっかりと走り抜けました(笑)
早朝営業をやったり深夜営業をやったりバイタリティ溢れる大将の顔を見に来店。
伺った日は9時オープンでしたが、なんとか2巡目に滑り込みセーフ。そこまで待ち時間はなかったです。
個人的に朝食と昼食を兼ねて朝一来店がお勧めです。

【昼メニュー】


【台湾ミンチあんかけ飯】850円
まだ未食のこちらを注文。ご飯は大盛りは完食の自信が無かったので、少し減らしてもらいました(笑)
たっぷりの台湾ミンチがご飯にライドオン!


中のご飯は白飯かと思いきや、なんと焼飯。これはかなり嬉しい!個人的に健ちゃん食堂の焼飯系お勧めなんです。
焼飯に台湾ミンチなんて美味しく無いわけがない!


一口目は甘めなのに後からピリ辛が追いかけてきます。
一気に完食!これはリピート確定のお気に入りメニューになりました!

★毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう★

【GW営業情報】
5/7 9時-15時30分
18時-22時(L021時)

健ちゃん食堂
☎ 090-5378-0005
香川県高松市瀬戸内町30-73 中央卸売市場
⏰ 9:00-15:30(日月火水木金)
⏰ 9:00-14:00(土)
⏰18:00-22:00(LO 21:00)(日月火木金土)
水のみディナー定休・土曜日隔週で定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)