2023年05月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年05月06日00:00

【GW営業情報】(リニューアルオープン) お好み焼き たんぽぽ とり皮玉 高松市 太田上町


4/28リニューアルオープンした【お好み焼きたんぽぽ】さんに。
★現在プレオープン中ですが5/8より通常営業となります★

営業時間もリニューアルから大分変わり、夜は予約制となった様です。


店内は以前に比べかなりお洒落空間に。個室やカウンター席ができていました。
以前あったテーブル席の鉄板は全て無くなっています。


【メニュー】
注文はタッチパネルで注文するスタイル。メニューも大分変わっています。
ランチメニューも追加されていました。
たんぽぽと言えば、ジャンボお好み焼きでしたが、なんとメニュー落ちしている模様(泣)



【もつそば(2玉)】
さぬき太麺焼きそばと名前にも書いている通り、なかなかの太さ。個人的に好みでした!酸味が少な目なので少しマヨネーズ足すと美味しさアップ!



【とり皮玉】
新メニューのこちらを注文。トッピングもタッチパネルで追加できますが、今回はノーマルでお願いしました。(個人的に餅やそば乗せがお勧め)


山芋たっぷり使用したフワフワ系のお好み焼き!鳥皮の旨みが生地に溶け込んで美味しい〜

個人的にジャンボお好み焼きとテーブルの鉄板が無くなったのが残念ですが、味も昔と遜色無く、とても美味しいお好み焼きでした。

【GW営業情報】
5/6-5/7 プレオープン中
5/8-通常営業・ランチ開始

お好み焼きたんぽぽ
☎ 087-865-4198
香川県高松市太田上町1229−3
⏰ 11:00-18:00(持ち帰りは18:30)【月・木・金・土】
19:00-21:00(夜は完全予約制)
⏰ 11:00-17:00(持ち帰りは18:00)【日】
火・水曜日

でぶ吉はインスタもやってます。こちらでもご覧ください https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)
 MARQUEE(マーキー) 和牛ボロネーゼ 高松市 常磐町 (2023-12-02 00:00)