2023年03月26日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年03月26日00:00

【冬季限定】麦香 鍋焼きうどん 丸亀市 綾歌町


久しぶりの遠征。まんのう公園にほど近い場所にある県内外どちらにも人気のある有名店です。
タイミングよく駐車場が空いていたので来店。

【鍋焼きうどん】880円
麦香さんと言えば、クリーミーカレーうどんが有名ですが、期間限定メニューのこちらをチョイス。
少し待ち時間が発生するので注意が必要。
熱々の鉄鍋で登場!蓋を開ければ大きなエビ天、牛肉、玉子、わかめ、えのきと具沢山。


麺は煮込まれていますが、もちもち!出汁は甘過ぎず、肉や天ぷらのおかげでコクが増してめちゃくちゃ美味しい!

大人気店の為混雑必須ですが、行って良かったなと思うお店です。次はクリーミーカレーうどんを食べよう!

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

麦香
☎️ 0877-86-2910
香川県丸亀市綾歌町岡田上1898-3
⏰ 10:00-15:00(木〜火曜日)
水曜定休日

同じカテゴリー(うどん)の記事
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町 (2024-04-05 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 肉うどん 高松市 香川町 (2024-03-31 00:00)
 【誰でも注文できる裏メニュー】さぬき一番一宮店 広東風焼きうどん 高松市 三名町 (2024-03-26 00:00)
 【3月で一旦終了】上田うどん しっぽく 高松市 太田上町 (2024-03-19 00:00)
 うどん市場 兵庫町店 Aランチ 高松市 兵庫町  (2024-03-11 00:00)