2023年03月25日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年03月25日00:00

【春の飯テロ祭り】ふらさんの料理店 豚ロースステーキ


お久しぶりの【ふらさんの料理店】さんに。現在、木〜日曜日にランチ及びディナー営業されています。
現在【春の飯テロ祭り】と称してガッツリ系メニューが登場!


【豚ロースステーキ400g】
今回1番気になったこちらのメニュー!極圧の豚ロース肉をじっくり火を入れて調理された完全なる肉塊!
見ただけでテンション上がります。
別トレーにご飯、味噌汁、漬物がセット


一切れがめちゃくちゃデカい!これは満足度高いです。
甘辛のソースが,これまたよく合います。
そして添え漬けのナポリタンがめちゃくちゃ美味しい!これは嬉しい誤算(笑)
〆の漬物まで美味しく大満足で完食!



【鶏親子丼御膳】
親子丼って意外と食べれる店少ないので思わず注文。
甘辛い出汁の効いたトロトロ玉子と、ぷりぷりの鶏肉がたっぷり乗って登場!
出汁を吸ったご飯がこれまた美味しいんです。
大盛りも可能との事。



【辛子明太子和風パスタ】
定番メニューからはこちらを。これでもか!と思うほど辛子明太子を使用。大葉の香りが食欲をそそります。
出汁が効いてしっかり和風。意外とペロリと食べきれます。ナポリタンも気になりましたがお腹いっぱいなので断念。



【海老入り焼餃子】
軽く箸休め的に注文。元々こちらの自家製餃子は定評があるので間違いない味!しっかりした食べ応えのある絶品餃子でした。



他のメニューも気になるのでまた近々行ってみようと思います。

ビストロ ふらさんの料理店
☎️ 087-823-0212
香川県高松市扇町1-24-9
⏰ 11:00-14:00(木金土日)ランチ
⏰ 18:00-21:00(木金土日)ディナー
月火水定休日

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)
 おけいちゃん カマの煮付け 高松市 瀬戸内町  (2024-04-04 00:00)
 うえまつ食堂 焼きめし 高松市 常磐町 (2024-04-01 00:00)