2022年12月02日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年12月02日00:00

【年末年始情報】鉄板酒場 ゆり 鳥肉まみれまんでがん・Wモダン 高松市 瓦町


ソロ活が多めですが、久々に食友とディナー。
面子集まったら1人ではなかなか注文しないでっかいの行きたいですね!
そんな時浮かぶのはこちら【鉄板酒場ゆり】さんです。
年末は30日迄年明けは4日から営業予定だそうです。変更になる可能性もあるので行かれる予定の方はSNS等でご確認下さい。

【お通し】
鉄板酒場なのでお通しがまず運ばれてきます。



【フライドポテト】
牛脂で揚げた特製品。脂の旨みが更に美味しさを底上げ!
そのままでも癖になる味ですが、【ゆり】さんはフライドポテト推しなのでフレーバーにも力を入れています。恐らく瓦町ではトップクラスの品揃え(笑)
色々フレーバーを楽しみましたが、これめっちゃ楽しい!危うく追加オーダーする所でした。


【鶏皮パリパリ揚げ】
こちらも来店のたびに注文する鬼リピメニュー。パリパリ食感とスパイシーなタレがクセになる味。



【本日の気まぐれハンバーグ】
実はこちら洋食も美味しいんです!店長さんは洋食店勤務の経歴もありお手のもの。
ふわふわジューシーで主役級の美味しさ。


【鳥肉まみれまんでがん・Wモダントッピング】
恐らく県内最大級のジャンボお好み焼き【まんでがん焼き】これにWモダンをトッピング!重さはなんと2キロ超となっています(汗)


カリカリに焼かれた焼きそばも美味しそう!
目玉焼きがドーンと5個乗ってますが、それでも隠せないモンスターサイズw


ゆり特製揚げ焼きされたカリカリモダンは食感が損なわれ無い様、少しずつ切り分けて食べます。
半熟卵がいい感じ!

メインのお好み焼きからサイドメニューまで本当に美味しいお店なのでお勧めです!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(大盛りor食べ放題)の記事
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)
 【1月より定休日変更】鈍餃 天津飯(中) 綾歌郡 綾川町  (2024-01-05 00:00)
 【臨休情報】健ちゃん食堂 とりのガリバタ炒め定食 高松市 瀬戸内町 (2023-12-10 00:00)
 ラーメン川裕 (かわひろ)マンデライス 高松市 檀紙町  (2023-11-22 00:00)
 【西日本最大級】KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 アメフッとジョン 高松市 鶴市町 (2023-11-12 00:00)
 Penta5on 1ポンドステーキ食べ比べ 高松市 中山町  (2023-10-20 00:00)