2022年12月01日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年12月01日12:00

【販売開始】てっぱんの仕事人 たい焼き 高松市 古馬場町


12月1日より、骨付き鳥と鉄板焼きの【てっぱんの仕事人】さんが店先で軽食の販売を開始されます。
プレオープンに呼んでいただきました。

店先には本気のたい焼き器具が鎮座!これはかなり期待できます。



焼き上げられたたい焼きは、養殖物ですが、今時の薄皮系。端っこのパリパリが嬉しい!
※たい焼きの天然、養殖の違いはググってみてください※



【あん】
パンパンに詰まった粒あん!これぞ王道の味!しっかり尻尾まであんが詰まっています。
あんこもしっかり甘く、甘党も大満足。
端っこのパリパリは、もうゴーフルの様。これだけでも十分美味しい!


【ピザ】

一口食べれば口の中はイタリアン(笑)ソーセージがやたら美味しい!チーズたっぷり!

今回試食はこちらの2品でしたが、これとは別にクリーム、チョコ等色々登場する予定だそうです。

夜の食べ歩きや、小腹が空いた時などおすすめです!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(新店/移転/リニューアル)の記事
 【4/1オープン】いなりや 湯だめ蕎麦 高松市 亀井町  (2024-04-02 00:00)
 【新店】music&cafe-bar Le moment(ル モマン)日替わりランチ 高松市 紺屋町 (2024-03-06 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【新店】おでん居酒屋 ぼんちゃん家 おでん色々 高松市 花ノ宮町 (2024-01-14 00:00)
 MARQUEE(マーキー) 和牛ボロネーゼ 高松市 常磐町 (2023-12-02 00:00)