2022年07月22日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年07月22日00:00

【定休日変更】お好み焼き ふみや 本店 高松市 瓦町


トキ新のレジェンド【お好み焼き ふみや 本店】さんに。

今月から定休日が毎週火・水曜日となった模様。元々は第2・4水曜日が休みでしたが、完全週休2日に。水曜日動けていた人には結構痛い話orz


【きも玉焼き】
ふみやの看板メニュー。半分以上のお客様ははこちらを頼んでいる感じ(笑)
鍛冶屋町店とはまた味が違うので食べ比べるのもありかな?


ふみやオリジナルソースをかけていただきます!
個人的意に鍛冶屋町は【食事】、本店は【おやつ】感覚。どちらも甲乙つけがたい!


牛脂で揚げ焼きされたお好み焼きは、周りがカリカリ!牛脂の甘さが口に広がります。
何回食べても飽きない味。リピート確定です!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(お好み焼き)の記事
 お好み焼き ふみや鍛冶屋町店 きも玉 高松市 鍛冶屋町  (2024-05-04 00:00)
 お好み焼き 山田屋 やまだ焼きジャンボ 高松市 香西北町 (2024-04-30 00:00)
 お好み焼き 美月 ホルモン焼き(とろ〜りお好み焼き)高松市 香川町 (2024-04-06 00:00)
 お好み焼き ふみや 本店 きもそば焼き 高松市 瓦町 (2024-03-24 00:00)
 【新店】お好み焼き うえまっちゃん きも玉 高松市 国分寺町 (2024-02-24 00:00)
 【期間限定】つるみや 牡蠣焼き 高松市 牟礼町 (2024-02-14 00:00)