2022年06月26日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年06月26日00:00

【6/26営業されます】エビスウドンファクトリー 梅しそぶっかけ 高松市 香川町


今年10周年を迎える香川町のお洒落なうどん屋【エビスウドンファクトリー】さんに。
なんと本日26日は本来定休日ですが、特別に営業されるそうです!
日曜日行けなかった方にはかなり朗報ですね!
現在10周年記念スタンプラリー絶賛開催中!
今回はそちらの対象うどんをご紹介。

【梅しそぶっかけ】
贅沢に高級南高梅を使用。天ぷらにするかそのままか選べるので今回は揚げてもらいました。


ぶっかけ出汁に梅の酸味が加わりさっぱり美味しい!太麺とも良く合います。


【肉ぶっかけミックス】
最初メニューを見てうどんと蕎麦のミックスか?と少し怯みましたが、豚肉と牛肉のミックスでした(笑)今回はひやでいただきましたが、暖かい方が肉の脂が固まらないので暖かい方がおすすめかな?


エビスさんの極太麺は濃いめの味付けをした肉にも負けてない!一気に完食。
スタンプラリーの景品【オリジナルトートバック】は数に限りがあるので欲しい方はお早めに!

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(うどん)の記事
 大島うどん カレーそば 高松市 太田上町 (2024-04-28 00:00)
 【限定15食】うどんの田 角煮ぶっかけ 高松市 寺井町 (2024-04-23 00:00)
 手打ちうどん まつばら オリーブ牛肉うどん 高松市 寺井町 (2024-04-13 00:00)
 【販売開始】上田うどん 肉うどん 高松市 太田上町 (2024-04-05 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 肉うどん 高松市 香川町 (2024-03-31 00:00)
 【誰でも注文できる裏メニュー】さぬき一番一宮店 広東風焼きうどん 高松市 三名町 (2024-03-26 00:00)