2022年06月25日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2022年06月25日00:00

ラーメンとカレーの店 タカラヤ 本日のカレー 高松市 常磐町


瓦町駅近くのカレーとラーメンのお店【タカラヤ】さんに。ドント飯店から直進、線路向かいにあります。

【グランドメニュー】
毎回カレーが気になりつつ、ラーメンの魅力に負けてしまう所ですが、この日は初志貫徹、カレー1択です(笑)


伺った日のカレー。若干変化球な感じですが、迷わず注文。



まずはサラダと自家製福神漬が登場。


【おろしたてナツメグ香るチリコンカン風キーマカレー】
ちゃんとしたチリコンカンは食べたことがありませんが、ビジュアルはしっかりカレー。(笑)


豆感強めなので少し好き嫌いは別れるかレませんが、かなり美味しい!
結構辛めですが美味しい辛さなので、グイグイ食べられます。

カレーメニューは日によって変わるためSNSで確認をお願いします。
ラーメンの種類もさることながら、カレーのレパートリーの多さにも感服しました!
また通いたい!そう思えるお店です。

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2 鶏カレー大盛り 高松市 瀬戸内町 (2024-03-03 00:00)
 中華そば謹製【讃】 醤油拉麺 高松市 円座町 (2024-02-11 00:00)
 【祝2周年】ANTI NOODLE(アンチヌードル)カレーつけ麺 高松市 木太町 (2024-01-24 00:00)
 【1/1-1/3は限定朝ラー販売されます】はまんど つけめん(こってり) 三豊市 三野町 (2023-12-31 00:00)
 【年内は12/30迄の営業】チャンポン慶造 カレーちゃんぽん大 高松市 片原町 (2023-12-27 00:00)
 讃岐らーめん はまの さぬき坦々麺 白 高松市国分寺町 (2023-12-15 00:00)