2021年04月18日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年04月18日00:00

健ちゃん食堂 オムライス 高松市 瀬戸内町


感染予防の三密を意識し、環境、周囲に注意して飲食しております。
ボリューム満点でリーズナブルに食事ができる【健ちゃん食堂】に。

本日のメニュー。日によっては開店前から行列ができる【うまみち商店街】の中でもトップクラスの人気店ですので早めの来店をお勧めします。


レギュラーメニューの【オムライス】大盛りでお願いしました。
定食は小鉢と味噌汁付き。
上から見てもわかるほどビックサイズ!


お皿いっぱいいっぱいに詰められたオムライス。健ちゃんの優しさを感じます。


このギチギチに詰まったチキンライスに萌えますw
食べ応え十分!ホームメイドスタイルで懐かしい味。好きな人には堪りません。
★毎回書いていますが、ここの大盛りはデカ盛りであってチャレンジメニューではありません。必ず自分の食べられる量を注文しましょう。★

香川県
高松市
瀬戸内町
ランチカロリー
健ちゃん食堂
昼はランチ営業
夜は居酒屋営業
レギュラーメニューシリーズ
オムライス
大盛り
ご飯の量調整してくれます
大盛りはかなり量が多いので注意
黄色い枕
ギチギチに詰まった
チキンライス
懐かしい味
ホームメイドスタイル
小鉢と味噌汁
接客良い
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)