2021年02月28日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年02月28日00:00

健ちゃん食堂 焼豚玉子飯 高松市 瀬戸内町


感染予防の三密を意識し、環境、周囲に注意して飲食しております。
ボリューム満点でリーズナブルに食事ができる【健ちゃん食堂】に夜お邪魔しましたw


夜は七輪で炭火焼きを食べつつ一杯飲めるお店なのですが、定番の定食も注文可能なんです!


焼豚玉子飯を注文!ご飯は大盛りでお願いしました。


サービス精神旺盛な大将【健ちゃん】の大盛りはかなり過激w楽しくお話をしつつ調整してもらいましょうw


因みにこちらが通常サイズ。女性ならこれでも多いかもしれません。


夜は昼間と違い副菜が付きませんが、漬物は付いてきます。自家製の辛子漬けがまた美味しい!


追加で【ホンモン焼き】単品でお願いしました。これは夜の特権!これで300円は激安です。


ぷりぷりホルモンに特製味噌ダレ。こってりした味付けでこれまたご飯が進みます。


少し強面ですがとても感じの良い【健ちゃん】本当に居心地が良く、お腹いっぱい食べてこれでも1000円以下というあり得ない値段設定!通わない選択肢はありませんw
(注)ご飯切れの場合は対応できかねます。チャレンジメニューではなく、ご飯を沢山食べてもらいたいサービスですので食べられる量を注文しましょう。
店主の写真はご本人に掲載確認済ですw

香川県
高松市
瀬戸内町
ディナーカロリー
健ちゃん食堂
夜営業あり
夜は居酒屋営業
七輪で炭火焼き
夜でもご飯食べられます
売り切れごめん
焼豚玉子飯
ご飯の量調整してくれます
デカ盛り
半熟卵と焼豚のタレ
最高の組み合わせ
ご飯がススム
焼豚も分厚い
追加で
ホルモン焼き
鉄板で提供
こってりで
ご飯がススム
店主さんの人柄最高
個人的お勧め
美味しく完食
ご馳走様でした
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)