2021年03月01日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2021年03月01日00:00

nikai(ニカイ)週替わりカレー 高松市 紺屋町


日曜と月曜日限定で映えサンドで有名な【つまさんど】さんの店舗にて間借りカレーを行なっている【ニカイ】さんに。
人気店の為開店前からちらほらお客様が。

本日メニューは【ポークビンダル】とnikaiさんでは珍しい【ガパオライス】


スタッフさんも増えてました!


両方の味が楽しめる【あいがけ】を注文。



【ポークビンダル】酸味と辛さのバランスがいいカレー。食べやすく美味しい!



【ガパオライス】エスニックな味付けで肉感強め。辛さが控えめだったので、据え置きのスパイスをかけたら、更に美味しくなりました!これ個人的にお勧めですw



本日のおかず【カチュンバル】【温玉】【菜の花スパイス】どれも美味しい!


カレーチケットを導入されました。5杯分の値段で6杯食べれるなんてかなりお得!当然購入しましたw
毎回違うカレーを出してくるマスターの引き出しの広さに毎回感心してしまいます!
お店を出れば行列ができていましたw客席数は少な目のため、早めの来店をお勧めします。

香川県
高松市
紺屋町
新店
ランチカロリー
日曜と月曜
限定営業
スパイスカレー専門店
テイクアウト可能
場所は
uni elixirs bar
ウニエリクサーズバー
つまさんど
と同じ
間借りカレー
コーヒールームミニの隣
日替わりカレー
あいがけ可能
定番カレー
ポークビンダル
酸味と辛さのバランスが良い
初登場
ガパオライス
肉感強め
辛さ控えめ
辛味スパイス追加がお勧め
苦手なトッピングはカット可能
高松ランチ
香川ランチ
美味しく完食
ご馳走さまでした
詳細はブログにて
うどんは別腹

インスタもやってます
https://www.instagram.com/dsa1040