2010年04月12日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2010年04月12日00:00

三光亭高松店 日替わり(だったと思う)

レインボーロード近辺の安くて腹いっぱい食えるとこシリーズその1

三光亭高松店 日替わり(だったと思う)

ここ、一見普通のセルフ食堂と変わらない感じなんですけど、
ごはんと味噌汁のお代わりが自由なんですね。
ごはんのお代わりが自由ってのはぼちぼちあるんですが、味噌汁もOKなところは稀です。

三光亭高松店 日替わり(だったと思う)

全国チェーンのお店なんですが、ここはFCのお店、つまり地元企業が経営してるっぽいです。

ごはんや三光亭
高松市多肥下町1522-8
11-22 無休(?)



同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん 海老の天ぷら 高松市 瀬戸内町 (2024-09-19 00:00)
 キッチン空 -SORA- トンカツ定食 高松市国分寺町 (2024-09-13 00:00)
 おけいちゃん メンチカツ 高松市 瀬戸内町 (2024-09-12 00:00)
 タカマツベースカフェ 高松基地 鶏唐揚げプレート 高松市 木太町 (2024-09-10 00:00)
 【期間限定】ビストロふらさんの料理店 王道洋食フェア開催 高松市 扇町 (2024-09-07 00:00)
 おけいちゃん ハモの天ぷら 高松市 瀬戸内町  (2024-09-05 00:00)

この記事へのコメント
この近くのスローカフェおすすめします~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月12日 05:32
スローカフェは未訪問です。
ぺろっと食ってすぐ帰るタチなので向いてないんじゃないかと思ってw
Posted by ご隠居ご隠居 at 2010年04月19日 18:51