2010年03月20日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2010年03月20日00:00

讃岐食堂 ぶっかけ(冷)

ご近所の居酒屋さんがお昼にうどんを始めたのが先月。
そろそろ落ち着いてるだろうと思って行ってきました。

ちなみにこ、あちこちにできてるまいどおおきに食堂と名前は似てますが全くの別モノです。
ここは近所の肉屋さんがやってる、肉に強い居酒屋さんです。

讃岐食堂 ぶっかけ(冷)

値段的にはセルフうどん屋レベルですね。

讃岐食堂 ぶっかけ(冷)

まずは定番のぶっかけ冷でいってみましょうか。
讃岐食堂 ぶっかけ(冷)

むむ。これ氷水で〆てるんじゃなかろうか。ぬるくないです。
上のメニューには載ってないですが、豚汁うどんなどもあります。

けっこう気合が入っていていいのはいいのですが、広いお店にたくさん店員さんがいるとひとりで行ってうどん一杯のみというのはちょっとこっぱずかしいですねw




讃岐食堂
高松市香西本町373-30
11:00-13:30 18:00~23:00(土・日 17:00~23:00)
火曜定休
駐車場・席数すごく多いです
HP うどんメニューまだ載ってません。

同じカテゴリー(うどん)の記事
 饂角製麺 えび天ちくわ天ぶっかけ 高松市 瓦町 (2024-05-18 00:00)
 ウドンファクトリーエビス 梅しそぶっかけ 高松市 香川町 (2024-05-12 00:00)
 マルタニ製麺 冷かけ 高松市 円座町 (2024-05-10 00:00)
 【移転オープン】手打ちうどん 大蔵〜絆〜 肉ぶっかけ大 高松市 錦町 (2024-05-05 00:00)
 上田うどん ミックス 高松市 太田上町 (2024-05-03 00:00)
 ざいごうどん本家 わら家 特大うどん 高松市 屋島中町 (2024-04-29 00:00)