2024年09月16日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年09月16日00:00

【二郎系】さぬき一番一宮店 さぬきB 高松市 三名町


定番メニューから創作うどんまでどれも絶品なうどんが食べられる【さぬき一番一宮店】さんに。


【さぬきB】
さぬーの花形二郎系メニュー!
うどん屋らしからぬデカ盛り麺が食べられます。
さぬきBは中華麺にチャーシューがデフォ。そちらに肉の追加と野菜、タレ、アブラマシでお願いしました。
※マシやマシマシにするとシェア禁止となるのでご注意ください。


極厚トロトロのチャーシュー!これめっちゃ美味しいんです。米が欲しくなるレベル(笑)


肉は甘辛でこれまた美味しい!


秘技天地返し!うどん屋でこの技を披露することになるとは(笑)詳しくはググってください。


野菜マシにしていましたが、意外と食べれました(汗)
最近のコンディションならマシが飽きずに食べれる丁度良い量かな?


【煮びたしぶっかけ】
こってりした麺を食べたらさっぱりしたメニューも気になったので追加注文(笑)


茄子の煮びたしは出汁がしゅんで美味しい〜
胡瓜もいい仕事してます!


酸味の効いた出汁はこってりながらも後味さっぱり!

流石に少し食べすぎた感がありましたが、美味しく完食!ご馳走様でした!

・さぬき一番一宮店
・087-889-7433
・香川県高松市三名町105-2
・10:00-21:00
・月曜定休

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ANTI NOODLE(アンチヌードル)炙り豚まぜそば 高松市 木太町 (2024-09-04 00:00)
 【期間限定】麺屋 浜堂 高松中央卸売市場店 まぜそば 高松市 瀬戸内町 (2024-08-19 00:00)
 【新店】台湾茶専門店 Lamp屋2号店 台湾まぜそば 高松市 片原町 (2024-07-22 00:00)
 【10周年限定】麺処 希信 つけそば(極) 高松市 浜之町 (2024-07-03 00:00)
 来来亭 高松円座店 旨辛まぜそば 高松市 円座町 (2024-06-23 00:00)
 ドント飯店 天津飯とラーメンのセット 高松市 瓦町 (2024-06-17 00:00)