2024年09月07日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年09月07日00:00

【期間限定】ビストロふらさんの料理店 王道洋食フェア開催 高松市 扇町


知る人ぞ知る人気洋食店【ふらさんの料理店】さんに。
現在、営業日は【木・金・土・日】となっています。
9/5より【王道洋食フェア】が始まりました。


【メニュー】
海老フライをメインに魅力的な定食がズラり。



夜限定メニューもあります。


【極太海老フライ&ハンバーグ&チキンステーキ】
1680円


極太海老フライを中心に人気のメニューが2種も乗った欲張りメニュー!


海老フライは先までしっかり詰まった名に恥じぬ極太感!


ハンバーグは肉汁たっぷり!粗挽きで肉をしっかり感じます。


チキンステーキはオリジナルトマトソースで。
程よい食感でご飯に合う!


【自家製肉汁焼売】380円
別名【飲める焼売】口の中で肉汁が溢れます。
今まで食べた焼売の中でも上位に入る美味しさ!
これ実はお代わりしました(笑)


【特製白胡麻汁なし担々麺】1000円
ふらさんの料理店ではラーメンにも力を入れています。
人気すぎて前回から続投が決まったそうです。


濃厚スープをしっかり混ぜていただきます。
この肉味噌めちゃくちゃ美味しい!


麺は平打ちストレート麺でスープに負けない食感で美味しい!


三豊茄子揚げ出し】480円
ピリ辛出汁が染み込んだトロットロの三豊茄子はもう飲み物!


【海老チリソース】680円
想像の斜め上のビジュアル!ぷりっぷりの海老はピリ辛ですが箸が止まらない!

お店に入ると、なんだか家に帰ってきた気になるアットホームな【ふらさんの料理店】
洋食からラーメンまで何を食べても美味しいお店なのでかなりお勧めです。

・ビストロ ふらさんの料理店
・087-823-0212
・11:00-14:00 (木・金・土・日)
・18:00-21:00(木・金・土・日)
・月・火・水定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 キッチン空 -SORA- トンカツ定食 高松市国分寺町 (2024-09-13 00:00)
 おけいちゃん メンチカツ 高松市 瀬戸内町 (2024-09-12 00:00)
 タカマツベースカフェ 高松基地 鶏唐揚げプレート 高松市 木太町 (2024-09-10 00:00)
 おけいちゃん ハモの天ぷら 高松市 瀬戸内町  (2024-09-05 00:00)
 とうか食堂 生姜焼き定食 高松市 塩上町 (2024-09-02 00:00)
 焼肉dining京や ゆめタウン高松店 メガ盛り焼肉定食 高松市 三条町  (2024-08-31 00:00)