2024年07月14日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年07月14日00:00

【テイクアウト】からあげ鶏kei 藤塚店 ブラジル産唐揚げ弁当 高松市 藤塚町


田町商店街を抜け、しばらく歩くと道沿いにあるテイクアウト専門店【からあげ鶏kei 藤塚店】さんに。



【テイクアウトメニュー】
以前からお弁当の販売を始めていましたが、今回お初の購入。
メガ盛り弁当もありますが、色々食べたくて今回は2種類購入。


【ブラジル産唐揚げ弁当 チキン南蛮】690円
かなり大きめの唐揚げに甘酢とタルタルソース!



こんなん米が進んで仕方がない!


【ブラジル産唐揚げ弁当 ヤンニョム】690円



甘辛のヤンニョムソースがたっぷり絡んだ唐揚げは後を引く美味しさ。こっちも美味しい〜!

どちらも味付けや処理がちゃんとされているのか、ブラジル産と言われないと自分は全く気づかないレベル。
ボリュームもあり、良コスパのお弁当だと思います。
これはリピート確定!
個人的には唐揚げと米の相性は抜群なので大盛りを推奨します。

・からあげ 鷄kei 藤塚店
・050-3699-9067
・香川県高松市藤塚町1-5-18
・11:00-19:00(中休あり)
・月曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん 海老の天ぷら 高松市 瀬戸内町 (2024-09-19 00:00)
 キッチン空 -SORA- トンカツ定食 高松市国分寺町 (2024-09-13 00:00)
 おけいちゃん メンチカツ 高松市 瀬戸内町 (2024-09-12 00:00)
 タカマツベースカフェ 高松基地 鶏唐揚げプレート 高松市 木太町 (2024-09-10 00:00)
 【期間限定】ビストロふらさんの料理店 王道洋食フェア開催 高松市 扇町 (2024-09-07 00:00)
 おけいちゃん ハモの天ぷら 高松市 瀬戸内町  (2024-09-05 00:00)