2024年04月10日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年04月10日00:00

【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町


知る人ぞ知るデカ盛りメニューのあるアメリカンダイナー【Penta5on】さんに、香川の有名インスタグラマーNOB氏とこちらのお店の話になり、ありがたい事にご一緒させていただく事になりました。

店内は一気にアメリカン!ステージも無事復活しています。


店内のグッズコーナーは、定期的に商品が入荷するので要チェック!
めちゃデカのジュークボックスは売れたそうです。



【スパゲティカリオストロ】
そして今回注文したのはこちら!店員さんから煽りに煽られまくられつつ到着



なっなんか大きくなってない?(汗)明らかに一昨年より盛りがデカくなってます。
去年の値上げのタイミングで7人前に増量したとか(笑)


そして周りにはミートボールが24個!
これは談笑しながら食べてるとやばい事になりそう。


そして宴の開始!
某アニメにそって黙々と食べ続けます!
麺はそこそこ食べれるんですが、実はミートボールがなかなかの強敵(笑)この辺が妙案を分けるのでペース配分が大事です


しかしこのスパゲティはデカ盛りにありがちな大味でもなく、ピリ辛でめちゃくちゃ美味しいんです。
なんとソースにポルチーニ茸も使っているとか…
黙々と食べる事20分、なんとか完食。
ご馳走様でした!

どのメニューもアメリカナイズで気になるものばかり。若干価格は高めですが頼んで納得です。
味もボリュームも大満足なペンタゴンさんお勧めです!

・Penta5on
・087-882-5505
・香川県高松市中山町806-1
・11:00-14:30(14:00 LO)
・17:00-22:00 (22:00 LO)
・木曜定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 Hunky Dory(ハンキードリー)トリプルミートのハンドリーバーガー 高松市 亀井町 (2024-03-09 00:00)
 スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町  (2024-02-06 00:00)
 【2/25まで】ビストロ ふらさんの料理店 粗挽きハンバーグ 高松市 扇町 (2024-02-04 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりディナー高松市 瓦町 (2024-01-31 00:00)