2024年03月04日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年03月04日00:00

【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町


うみまち商店街にある健ちゃん食堂に。なんだかんだと久しぶりに大将にご挨拶。
★今月3/8から埼玉で行われる【オモウマフェス】に参加のため3/5-3/12まで臨時休業となりますのでご注意下さい

【昼メニュー】
相変わらず来るたびにメニューが増えてます。


【焼肉チャーハン】850円
新メニューであろうこちらを注文。
個人的に健ちゃん食堂は焼飯系がかなりお気に入りです。想像通りのビジュアルで登場!


ご飯の量は個々に確認してくれるので食べ切れる量をお願いしましょう。
今回は朝一だったこともありいつもよりやや少なめでお願いしました。


中華味に炒められた豚肉がチャーハンの上にどーん(笑)
想像通りの味ですが、こういうのが好きなんです。


ガツガツ食べてもまだ減らない(笑)
お皿が意外と深いんです。丁度良い感じで完食。ご馳走様でした。

★健ちゃん食堂は、定食系のご飯お代わり無料なんです。なので食べれるかどうかわからない時は少しづつ何回かお代わりするのもありです。

※毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう※

・健ちゃん食堂
・090-5378-0005
・香川県高松市瀬戸内町30-73 中央卸売市場
・ 9:00-15:30 18:00-24:00(日月水金)
・ 9:00-15:30 18:00-25:00(火木)
・ 9:00-14:00(水土)
水のみディナー定休・土曜日隔週で定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)
 おけいちゃん カマの煮付け 高松市 瀬戸内町  (2024-04-04 00:00)