2024年02月21日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年02月21日00:00

食工舎GUN 石焼ビビンバ 高松市 古馬場町


韓国料理食べたい!突如舞い降りるマイブーム!
古馬場町にある大人の居酒屋【食工舎GUN】さんに。

店内は予約でいっぱいでしたが、お一人様だったので、ギリギリ入店出来ました!


【石焼ビビンパ】1000円
辛いのが好きな方は、調整が可能なのでお店の方に伝えましょう。


熱々の石焼鍋で登場!撮影もそこそこに、一気に混ぜ込みます。


辛いだけじゃなく旨みが強いです。和食の居酒屋さんで登場するレベルではありません。


【キムチチヂミ】1150円
こちらも熱々で登場!ぱっと見少ないように見えますが、結構厚みもあってボリュームあります。



カリカリ、サクサクでこちらもめちゃウマ!
オリジナルソースをつけて食べればもう最高〜

居酒屋さんとしては若干値段設定は高めですが、どのメニューも(今回は韓国料理ばかりですが)レベルが高く満足度が高いのでお気に入りです!

・ 食工舎 Gun
・ 087-822-4356
・ 香川県高松市古馬場町7-2
・ 18:00-22:00
・ 日・祝定休日 臨時休業はSNSにて配信

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(和食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 おけいちゃん 鮭の塩焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-04-11 00:00)
 惣菜居酒屋 まほろば ぶた汁 大 高松市 瓦町 (2024-04-09 00:00)
 おけいちゃん カマの煮付け 高松市 瀬戸内町  (2024-04-04 00:00)