2024年02月06日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年02月06日00:00

スパッカナポリ ラザニア 高松市 瓦町


言わずと知れた超有名店【スパッカナポリ】さんに。
昼も夜も本格ピッツァやイタリアンが食べられるのでとても気に入っています。
そして日曜日営業も嬉しいところ。

【ラザニア】990円
最近どハマりしているこちらのメニュー!
生地やトマトソースの美味しさに定評のあるスパッカナポリさんが作るラザニアはボリューム満点で味も最高です!


そしてこの圧倒的ボリューム感!
生地はもちろんのこと、ミートソースも絶品で、今までこのメニューを知らなかった事が悔やまれます。


【ピッツァコンドル】1540円
ラザニアでトマトソースは堪能したのでピッツァはシンプルなこちらをチョイス。


イタリアの菜の花とソーセージと二種のモッツァレラチーズとフレッシュバジルを散らしたシンプルなピッツァですが、これがまた美味しい!

今回両方頼んでも2530円とかなりリーズナブルなお値段で.満足度はめちゃくちゃ高かったです。

実際2人で腹パンになりました(笑)

まだまだ引き出しの多いスパッカナポリさんなので、まだまだ通い詰めます!

・スパッカナポリ
・050-5597-0263
・香川県高松市瓦町1-13-4 スパッカナポリ 1F
・火〜日 11:30~14:00(L.O.13:30)(金は要確認)
・火〜日 17:30~21:30(LO21:00)
・月曜定休

同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 【デカ盛り】enta5on スパゲティカリオストロ 高松市 中山町 (2024-04-10 00:00)
 【月〜木限定】MARQUEE(マーキー) プッタネスカ娼婦風 高松市 常磐町 (2024-03-12 00:00)
 Hunky Dory(ハンキードリー)トリプルミートのハンドリーバーガー 高松市 亀井町 (2024-03-09 00:00)
 【2/25まで】ビストロ ふらさんの料理店 粗挽きハンバーグ 高松市 扇町 (2024-02-04 00:00)
 KanaTan(カナタアン) 週替わりディナー高松市 瓦町 (2024-01-31 00:00)