2024年02月04日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年02月04日00:00

【2/25まで】ビストロ ふらさんの料理店 粗挽きハンバーグ 高松市 扇町


人気洋食店【ふらさんの料理店】ですが、現在営業は【木・金・土・日】の週4日となっています。
今月限定で粗挽きハンバーグフェア開催中!

【ランチメニュー】
ランチタイムは、ラーメンも注文可能。
サイドメニューも充実しています。


【粗挽きハンバーグメニュー】
以前は重さが選べましたが、今回は250gのみ。
ソースは2種から選択。あとはサイドメニューも追加可能。


【粗挽きハンバーグ(デミソース)】
サイドメニューはAセットのご飯大盛りをお願いしました。


熱々の鉄板で登場!めっちゃ美味しそう!

デミソースは定番で間違いない味。ふわふわ系のハンバーグですが粗挽きなので肉をしっかり感じます。


付け合わせに半熟玉子やナポリタンがついているのも嬉しい!


【粗挽きハンバーグ(ステーキソース)】
美味しくて一気に完食したのでお代わり!
Aセットも追加。こちらも大盛りで。


せっかくなのでステーキソースにしました(笑)


ステーキソースはデミに比べ、肉汁の旨さが際立ちます。

営業日が限られているのでなかなか行けないですが、とても料理が美味しく、とても居心地が良いので「また行きたい!」そう思えるお店の1つです。

・ビストロ ふらさんの料理店
・087-823-0212
・香川県高松市扇町1-24-9
・11:00-14:00 (木・金・土・日)
・18:00-21:00(木・金・土・日)
・月-水定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)
 お食事処かもん 焼きうどん定食 高松市 国分寺町 (2024-04-16 00:00)