2023年12月10日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年12月10日00:00

【臨休情報】健ちゃん食堂 とりのガリバタ炒め定食 高松市 瀬戸内町


高松で屈指の激アツスポット!うみまち商店街のデカ盛りキング【健ちゃん食堂】ですが、12/11から12/15迄療養目的で連休となります。
連休に入る前にお邪魔しました。

【とりのガリバタ炒め定食】850円
行くたびにメニューが増えているのと、同じものを注文しがちの為なかなかコンプリートできない昼のレギュラーメニュー(笑)今回はこちらを注文。


ご飯はちょっと大盛りをお願いしました。


思っていたビジュアルと違うものが登場!
てっきり【かしわバター】的な料理だと勝手に思ってましたが、いい意味で裏切られました。
しっかりガーリックの効いた中華風炒めで、コッテリした味付けで米が進みます。
少しご飯が足らなかったのでちょこっとお代わり(笑)大満足で完食。ご馳走様でした!

★健ちゃん食堂は、ご飯お代わり無料なんです。なので食べれるかどうかわからない時は少しづつ何回かお代わりするのもありです。

※毎度大盛り記事の時注意喚起していますが、チャレンジではなく、デカ盛りメニューですので自分のキャパを考えて注文しましょう※

・健ちゃん食堂
・090-5378-0005
・香川県高松市瀬戸内町30-73 中央卸売市場
・ 9:00-15:30 18:00-24:00(日月水金)
・ 9:00-15:30 18:00-25:00(火木)
・ 9:00-14:00(水土)
水のみディナー定休・土曜日隔週で定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)