2024年01月10日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2024年01月10日00:00

阿部食堂 ハンバーグ&カニクリームコロッケ 高松市 扇町


扇町にある人気洋食店【阿部食堂】さんに。
オープンから沢山のお客様が来られています。

【メニュー】


【フリードリンク】
ランチタイムはセットドリンクが飲み放題。これはかなり嬉しいサービス!そしてカルピスがあるのもポイント高い(笑)


【ハンバーグ&カニクリームコロッケ】1250円
SNSでカニクリームコロッケの投稿見てたのでこれしか考えられませんでした(笑)
ハンバーグは注文してから少し時間がかかるので余裕のある時に注文しましょう。
ご飯は大盛りでお願いしました。



ハンバーグは肉汁たっぷりで美味しい〜デミグラスソースもご飯に合うやつ!
これだけでお代わりできそう。



恐らく今年初のカニクリームコロッケ。
ふわふわでとろけます。
添え付けのトマトソースがピリ辛で美味しさを倍増させます。

どちらも大満足の味でした。1番の悩みは米が足りない(笑)
フリードリンクまで付いてこの値段はかなりの高コスパだと思います。
リーズナブルに洋食ランチが食べられる【阿部食堂】さんお勧めです!

・阿部食堂
・087-851-0502
・香川県高松市扇町2-2-1 幸ビル 1F
・11:00-15:00 (14:30L.O)
・17:00-21:00 (20:30L.O)
・日曜定休(臨休ありSNSにて発信)

でぶ吉はインスタもやってます。こちらでもご覧ください https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(定食)の記事
 おけいちゃん サワラの西京焼き 高松市 瀬戸内町 (2024-05-02 00:00)
 【火・水・土ランチ営業】チャンポン慶造 長崎皿うどん(細麺)高松市 片原町 (2024-04-26 00:00)
 おけいちゃん アジのタタキ 高松市 瀬戸内町 (2024-04-25 00:00)
 ハラミラボ ハラミサイコロステーキ 高松市 木太町 (2024-04-24 00:00)
 ビストロふらさんの料理店 柔らかチキン南蛮定食 高松市 扇町 (2024-04-19 00:00)
 おけいちゃん 鯛の刺身 高松市 瀬戸内町 (2024-04-18 00:00)