2023年11月26日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月26日00:00

【限定メニュー】ビリアタコスプレート 高松市 塩上町


ディープスポット瓦町駅裏にある【風狸】さんでは手軽にブリトーやメキシカン料理が楽しめます。
SNSで新メニューが登場したので滑り込み来店。
※こちらのメニューは数量限定との事です。完売の可能性があるのでご注意ください

【ビリアタコスプレート】1600円
タコスの具材は牛肉ベースとなります。なんと3Pセット。大体のお店は2Pが多いのでお得感満載!


そしてこのタコスを特製スープにディップして食べるのがビリアタコスの特徴です。
これがまた美味しい!汁だく好きにはたまりません(笑)


たっぷりスープに浸しながら楽しんでもまだスープが余ります。これビリアタコスあるあるなんですが、ご安心ください!なんと(見えてますが)あと飯までセットなので最後の一滴まで味わい尽くせます。

個人的にかなりお気に入りのメニューになりましたが、数量限定との事なのでまた再登場したら絶対リピート確定メニューです。

・風狸
・090-9458-5536
・香川県高松市塩上町1-1-3
・13:00-21:00 火-土
・12:00-21:00 日
・月曜定休(臨休あり)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(メキシコ料理)の記事
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 【3/20イベント出店】風狸(ふうり)タコス3種セット 高松市 塩上町 (2024-03-20 00:00)
 風狸(ふうり)タコミートブリトー 高松市 塩上町 (2024-03-01 00:00)
 風狸 タコライス 高松市瓦町 (2023-12-19 00:00)
 【新メニュー】風狸 豚ホルモンのタコス 高松市 塩上町 (2023-11-05 00:00)
 風狸 タコス3種セット 高松市 瓦町 (2023-08-27 00:00)