2023年11月11日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年11月11日00:00

【夜カフェ】KOKUA COFFEE ISLAND アイスオレ 高松市 塩上町


塩上町にある自家焙煎コーヒーハウスKOKUA COFFEE ISLAND(コクアコーヒーアイランド)さんに。
週末は夜カフェをされているとの事でドキドキしながら来店。
夜はお酒を扱いつつも昼間同様美味しい珈琲も飲めます。そしてチャージ料金等もいらないので、本当に珈琲だけとかを安心して楽しむ事ができます。

【アイスオレ】600円
通常の倍以上の珈琲豆を使用した贅沢な一品。
濃いめの珈琲は,ミルクの風味を倍増させてくれます。
かと言ってエスプレッソとはまた違った味わいで、かなりハマる味。
オレなんかはお子ちゃまの味と思っている方には是非飲んでもらいたい(笑)



【コクアシェイク】700円
こちらは以前注文した商品。チョコとミルクがあります。
当然夜カフェでも注文可能。
締めにガツンと甘いシェイクなんていいかも。



【チリコンカーン】400円
昼間にはない軽食も時々あるとの事。伺った日はこちらが登場。
ピリ辛でめっちゃ美味しい!給食でしか食べた事がない方は是非食べてもらいたい味です。(自分も初めて食べたのは30代後半…)

昼間よりも大きめのミュージックを聴きつつ店主さんと話すもよし、仲間との締めの一杯にするもよし、1人でしっぽり飲むもよしのお店でした!

・KOKUA COFFEE ISLAND
・SNSのDMにて対応
・香川県高松市塩上町2-1-10
・11:00-19:00(平日) 10:00-15:00 (土日)
・18:00-24:00 夜カフェ(土日)
・月木定休 臨休あり(SNSにて要確認)

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 LUSH LIFE COFFEE カフェラテ 高松市 栗林町  (2024-05-06 00:00)
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)