2023年10月20日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年10月20日00:00

Penta5on 1ポンドステーキ食べ比べ 高松市 中山町


お友達とアメリカンダイナー【Penta5on】さんでがっつりディナー!

現在1ポンドステーキの食べ比べイベントが行われており、お得にステーキが食べれられます。


【コブサラダ】2200円
アボガドが丸ごと一玉入っていたり、チーズやカリカリベーコンがたっぷり乗っているボリューム満点よサラダ。ドレッシングも2種あって味変もできて美味しい!



【ガーリックシュリンプライス】1540円
美味しいの三重奏!ハマる人続出の大人気メニュー!


【リブロースステーキ】4400円
ペンタゴンと言えば1ポンドステーキ!厚さもあって見応えあります!オリジナルソースもさっぱり系で肉によく合います。


ナイフを入れた時から美味しいのがわかる!
一口食べれば程よい脂と肉の旨みが口に広がります。
何回食べても美味しい〜!


【サーロインステーキ】4510円
ステーキと言えばサーロインのイメージ!
国産牛と違い、サシが少なく、赤身が多め。


程よい弾力で噛み締めるたびに肉の旨みが出てきます。リブロースとはまた違った味わいでこちらも美味しく甲乙つけがたい。

今回は食べ比べセットがあるので両方注文すれば8580円と1g1円切ってます。これかなり破格です。



【バナナサンデー】770円
3人で美味しく完食した後はデザートタイム!
ソフトクリームにたっぷりの生クリーム!コッテリしてますが、甘いものは別腹です。

大満足で完食!ご馳走様でした。
超デカ盛りメニューの【スパゲティカリオストロ】も有名ですが、今回はステーキメインだったので次回に持ち越しとなりました(笑)

がっつりステーキを食べたい!と思う方にかなりお勧めのお店です!

・Penta5on
・087-882-5505
・香川県高松市中山町806-1
・11:00-14:30(L.O14:00)
・17:00-22:00(L.O21:00)
・木曜定休日

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(大盛りor食べ放題)の記事
 【臨休情報】健ちゃん食堂 焼肉チャーハン 高松市 瀬戸内町 (2024-03-04 00:00)
 【1月より定休日変更】鈍餃 天津飯(中) 綾歌郡 綾川町  (2024-01-05 00:00)
 【臨休情報】健ちゃん食堂 とりのガリバタ炒め定食 高松市 瀬戸内町 (2023-12-10 00:00)
 ラーメン川裕 (かわひろ)マンデライス 高松市 檀紙町  (2023-11-22 00:00)
 【西日本最大級】KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 アメフッとジョン 高松市 鶴市町 (2023-11-12 00:00)
 べべんこ すき焼き定食 高松市 今新町 (2023-10-06 00:00)