2023年09月27日
Posted by 別腹(でぶ吉が代理投稿中) at 2023年09月27日00:00

【ちょい新店】M珈琲 クロックムッシュモーニング 高松 三木町


8/4オープンされた【M珈琲】さんに。駐車場は店前の他に店横にもありますが、若干タイトなのでご注意ください。

オープン直後に入ったので席を選べましたが、後からどんどんお客様が来られてすぐ満席に。



【モーニングメニュー】
モーニングですが、終日注文できます。
ドリンクはコーヒ、紅茶、みかんジュースから選べます。他のドリンクも差額を支払えば注文可能


【期間限定メニュー】
栗のメニューが始まっていました


【ランチメニュー】
こちらは11時から注文可能。
こちらの他にハーフ&ハーフのカレーもあったりと気になるものばかり。


【クロックムッシュモーニング】850円
まず登場してびっくり!めちゃくちゃボリューミー!
これは予想外(笑)
コメダ珈琲でよく聞く逆写真詐欺レベル。
生ハムの乗ったサラダにゆで卵まで付いてます。これはすごい!


【温州みかんジュース】でお願いしました。
まさかの写真撮り忘れの為マユリーナさんにお借りしました。ありがとうございます!


横から見ても高さがあります。もうめっちゃ好み!


チーズたっぷり!重くてなかなか持ち上がりません。
これは食べごたえあります。


【マロンのパルフェ】900円
季節限定メニューもあったのでこちらも注文して。
マロンクリームが濃厚で美味しい!


大きすぎず、ちょうど良い採寸感。とても濃厚なので十分満足できます。

気さくな店主さんだったのでゆったり、気持ちよく過ごすことができました。これは名店の予感!
ランチメニューも充実しているのでまた近いうちに行きたいと思います。

・M珈琲
・090-4944-0141
・香川県高松市木太町2465-5
・9:00-15:00(夜営業はSNSにて発信)
・不定休

でぶ吉はインスタもやってます。
こちらでもご覧ください
https://www.instagram.com/dsa1040

同じカテゴリー(カフェ)の記事
 【限定15食】リトルライオン 英国風アフタヌーンティーセット 高松市 高松町 (2024-04-22 00:00)
 調理室 ichijiku 今週のケーキ 木田郡 三木町 (2024-04-17 00:00)
 LABOREMUS(ラボレームス)本日の珈琲(Oliver #77) 高松市 亀井町 (2024-04-15 00:00)
 南珈琲店 カフェオーレ 高松市 南新町 (2024-04-14 00:00)
 天国喫茶ぱらいそ 大津さんのメキシカンチリ煮込み 高松市 亀井町 (2024-04-08 00:00)
 コーヒーサロン 皇帝 ホットサンドモーニング 高松市 兵庫町 (2024-04-07 00:00)